
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ヘルソロ

Category: 未分類  

SSの加工って本当に面倒くさいですよね。こんばんわ

まず、僕がずっと目標にしていたヴェラッドヘルのソロですが、昨日達成しました!!

本当にずっと目標にしていたことなのでうれしかったです!

んで達成できたら装備なんかを晒そうって思ってたので

追記にペタペタと貼っていきます

※達成した時は本当にぎりぎりでSS撮れてませんでした。また、その場でステを撮ればよかったのですが、喜びのあまりSSを忘れてしまいました・・・。




 
Maple140401_011151.jpg

肯定埋めしたにも関わらず攻撃が14というちょっと残念な結果に・・・OPは満足、イノセント候補

Maple140401_011154.jpg

まぁいいんじゃないでしょうか。特に何も言わないです。レジェにする費用とか考えたらこれでよしかな。

Maple140401_011156.jpg

これも特に。 しいて言うならAが低いかな? 目と鼻は1キャラしか僕はできないだろうという理由で160にしました。

Maple140401_011159.jpg
鎧上
OPが大満足、揃いにくい鎧上でこれはデカい。ただAが残念すぎるのでイノセント候補第一。

Maple140401_011202.jpg
鎧下
OPもAも自分にとっては満足です。

Maple140401_011205.jpg

これも満足です。

Maple140401_011208.jpg
ベルト
上級書埋め、OPはユニでいいです。

Maple140401_011213.jpg
ペンダント
上級書埋め、OP揃わなくてイライラしてレジェ書投入したいやな奴、星書でSTRだけあがるし・・・

Maple140401_011215.jpg
指輪1
結構早くレジェになってくれた指輪、OP,A共に満足かな。

Maple140401_011218.jpg
指輪2
レジェの安いやつを購入、特になし。

Maple140401_011221.jpg
指輪3
書を貯めてイノセントする予定。レジェに早くなってくれたのでよかったです。

Maple140401_011224.jpg
指輪4
これも安かったやつを購入。特になし

Maple140401_011226.jpg
イヤリング
上級書埋めするためにイノセントします。OPはこれでいいんでキューブの予定はないかな・・・

Maple140401_011232.jpg

最大の問題児。160肩早くきてください

Maple140401_011235.jpg
手袋
継承品、攻撃は文句なしだけどDが低い・・・潜在はまぁ満足かな・・・?できればクリティカル最少ダメがほしかった。

Maple140401_011237.jpg
心臓
新しい高レベルの心臓でるまではこれで能力は問題なし。

Maple140401_011240.jpg
マント
潜在が初めてDEXで揃ってくれたもの、おかげで継承できなくて困ってまーーす。

Maple140401_011242.jpg
補助武器
潜在、アディ特に文句なしです!ボスダメもう少しほしかったかな?総ダメじゃなくてA%がよかったかな?ってくらい!

Maple140401_011210.jpg
武器
悩みの種、150だったらよかったのになーって思ってます・・・
能力OPはいいんだけどね!!160肩が実装されたら強くなるはず・・・

Maple140401_021108.jpg

この装備で半減にもレジェスピでカンスト出ます!
というかこの顔ひどくないですか・・・・
りぃぃくんとこりんさんと遊んでボウリングして負けた罰ゲームでこうなりました・・・

Maple140331_211806.jpg
Maple140331_211902.jpg
素ステとバフステ
クリックで拡大


今はネック1つだけです!
これ倒した後、イベントでもらえるネック拡張やキューブでまたステは変動してますがとりあえずヘルソロできた時のステと装備を乗せときました!

ファミリアは
ボスダメ55%
ボスダメ40%
ボスダメ45%
を出してました

かけてたバフはこんな感じでした
Maple140331_023843.jpg

とりあえず色々と一区切りかなっと!
あとはアビスボスをソロしていきたいなーって思ってます!!

ここまで付き合ってくれた方ありがとうございました!
ほんと編集疲れたww
 2014_04_02

Comments

No title 

真面目に編集していますな、
ヘル、ブログ共にお疲れ様(´ー`)
なみさん  URL   2014-04-02 07:01  

 

つええなぴょん!
おれも今月中にはブロクはじめたいきがする( ^ω^ )
えいぎ  URL   2014-04-02 12:16  

 

何人くらい諭吉さん犠牲になったんすか!?
みさと  URL   2014-04-02 12:33  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

