
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

SSを貼っていくだけ

Category: 未分類  

~メンテ前~
ひっさびさにみんなでクイーン行った。
結構早く終わってびっくりした。
Maple140318_002043.jpg

ファミリアを3体出せるようになった。
ボスダメが40%上がったので少し強くなったような気がする。
Maple140319_025743.jpg

3体出せるようになってからこりんさんとヘルに行った。
1回落とされてこれ
落ちなければ倒せたかもしれないってことでもう1回行った。
こりんさんが3回死んだ
16%減ったらしい。
Maple140319_032023.jpg

ユニ書用意したかったから駆け込みで植木鉢をあけた。
2枚でた。
うまかった
けどリカバリーあるなら別に30%でもよかったなーって思った。
これは取っておこうと思う。
Maple140319_024317.jpg

~メンテ後~
まさかこんなに早く上級書解放が来るとは思わなかった。
早く埋めた人は間違っていないと思うし、待っていた人も間違いではなかったと思う。
手持ちにコインが360枚程度あったので貼ってみた。
13枚中11枚成功とかいう驚異のヒキをみせてバグなのかと疑ってしまった。
Maple140319_175030.jpg

ギルマスのみさとがレジェのタイラントマントに高級装備強化貼って闇らせてた。

馬鹿だなーって思った。
自分は7星にして終わり。

メルセのイシュタルも5%強くなったし、今日だけで結構伸びたので魂バグが治ったらヘルソロいけるかまた試してみたい。

前回行ったときはこれくらいでした。
Maple140316_230306.jpg

リンク追加しときました!

おしまい
 2014_03_20

Comments

No title 

なっちゃんのブログ発見^ ^
リンクさせていただきまするー。
あんみつ  URL   2014-03-22 09:13  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

