
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

感謝

Category: 未分類  

おはようございます!

まず始めに・・・

13940630320.png

椛のメルセデス1位になりました。

ここまで来れたのも・・・ギルドのみんな、FLの方々、その他にも数えきれないほどの協力があったからだと思います!

正直色々葛藤とかもありました・・・

他の職業とかに移ることとかも考えたりしました・・・

けど!

メルセデスをやっててとてもよかったと今なら思えます!!

まだまだ全然装備とかも弱くてこれからも足引っ張ると思いますが、ボスとかで少しでも役に立てるようにがんばるので是非呼んでください!!

Maple140306_083917.jpg

現在こんな感じ

耳と顔はユニークだけどOPが揃ってるので回す予定はなしで、肩とベルト、ネック交換予定なのでこのままで・・・

ペンダント増加もしてないのでまだ伸び白はあると思います!

Maple140306_081655.jpg

それ以外の活動は、ビーストテイマーを120にしました!

これでPSEをかけてクリティカル100%になりました。

Maple140305_193338.jpg

今週は仕事の都合で夜inできないので、土曜も仕事ですが買えるだけ買っときました!!

レベルのほうですが、だいたい215~220を目安にがんばっていくつもりです!

サブとかは、自分は1キャラで精一杯なのでやるかわからないのですが、やるなら同じ弓装備使えるWSかなー?って思ってます。

ですが、まだまだしばらくはメルセで頑張ると思うのでこれからもよろしくおねがいしまーす!!
 2014_03_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

