
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

素ステ

Category: 未分類  

今こんなもんです
Maple140219_233758.jpg
武器が150だったらボスダメあと30%あったのかーって思うとちょっと残念かな。
まだゼノンとアヴェンジャーリンク移してないです。

あとはまだ目と顔と心臓を新しいのに取り替えてない状態。
取り替えたらもう少し伸びるかなーっと。

Maple140218_225349.jpg

だいたいこんなダメージがでます。
確かボスダメファミリア80%出してたはず

Maple140219_003107.jpg
Maple140218_235815.jpg

みさととボス2連戦。
2人で両方越せました。
レベル上がったからか、僕が少し強くなったからか、それともみさとがパラになったからかわかりませんが
2人で倒せるってことが分かっただけでも収穫でした
いずれはソロしたいっす。

土日仕事さえなければ早いとこデーモン120にしたいんですけどね。

そういえば今回のパッチでレジェファミリアが大暴落しました。
最近僕は高いレジェファミいっぱい買ったのでメシマズでした・・・
けどまあいいか!
がんばって金アディ集めてアディショナル解放させましょ。
おしまい
 2014_02_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

