
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

もうだいたい満足

Category: 未分類  

Maple140211_214522.jpg


2m-2mまできました(パンダあり)
最近キューブがいい感じに揃ってくれたおかげでなんとかここまでこれました。
なんですが、アディショナルのほうが全然ダメでもう泣きそうでした・・・

とりあえずパンダなしで単発10mくらいを目標に、ちょっとハイペースで飛ばしすぎたんでこれからはゆっくり行こうかなって思ってます。



最近もうヴェラッドヘルは楽勝になってきましたね。
3人いれば倒せるかなって状態
Maple140211_003428.jpg
最上級ペンダントが2個しか出てないんで早くベルトも出てほしいな・・・
てかメルセは1段階楽なんでそのうちソロとかできるようになりたいですね!


Maple140212_010617.jpg

深夜遊びというか練習でクイーン行こうぜってなって最初4人で行ったら案外いけそうだったからちょっと本気だして行ったら結構簡単に倒せたの図
一人いなくなっちゃって5人(うち聖魔1人)
これは気合入れれば4人とかでも全然いけるな・・・
火力が伸びたからかいろいろなボスにいけるようになるのはうれしいね!

倒せるようになったのはカオスアビスに連れてってくれた友達のおかげです。ありがとう!

Maple140209_001206.jpg

ギルドの人の結婚式。
なつかしいなー
僕も昔3キャラくらいしたなっと思い出に浸ってみる今日この頃でした・・・


 2014_02_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

