
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

エイプリルフールでしたね

Category: 未分類  

なので嘘をつきたいと思います けどどれか1つ本当のことを書きたいと思います
1.彼女ができました・・・違う職場ですが、2つ年上の寮にいる先輩です!
2.仕事をやめました・・・給料安いし、やってけないって・・・再就職するなら今のうちだろって思って・・・!
3.実はこっそりサブ育ててます・・・DK育ててます、ホンテとかで役に立ちたいし人数調整楽だからっておもって!
4.最近パチソコでやばい勝ってます・・・3日で15万以上稼ぎました!
5.実は・・・・女の子です笑
6.4/3は母親の誕生日なので2万円の写真立てを買ってあげました!
7.1~6は実は全部嘘
8.1~6は全部本当

当った人にはいいことあるかも^^
 2009_04_02

Comments

No title 

1と5の時点で8は矛盾してるとして・・・まあどっちにしろ1は絶対に絶対にありえなくて・・・妥当なとこつくと4!!!!
3  URL   2009-04-02 03:23  

No title 

5か?5だな!?5だろ!
だが
あえての4
1はあって欲しくしない事実!
がじん  URL   2009-04-02 03:37  

No title 

うち当てれるよ\(^o^)/
だから解答しないw
さな  URL   2009-04-02 14:15  

No title 

6.4/3は母親yzyの誕生日なので2万円の写真立てを買ってあげました!


まちがいない^o^ノ

うーん・・・真面目に答えると4とみた!!!
柚遊o  URL   2009-04-02 22:26  

No title 

55555555555555555555555
こぎ  URL   2009-04-03 09:50  

No title 

9.両チクビの先にホクロがある
だったきがする。
華令羅  URL   2009-04-03 18:30  

No title 

3だ!!
テー  URL   2009-04-07 12:49  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

