
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ループ

Category: 未分類  

メイプル復帰したときが175くらい
先週が182くらい
そして今が198

どうみても早いですどうもこんにちわ

a7.jpg

こんな感じのアバターだったんですが

イメチェンしました

a8.jpg

どうでしょう??

今までの自分にない感じだと思ってます!

イメチェンしたことでがんばってレベル上げ

サクチケあるうちにあげたいってことでがんばってました

早いって言われても毎日ホンテ7回BGにディメイションインベンド?に最近だとピンクビーンの石像
これやるだけでレベルがんがん上がっていったんでそんなに苦じゃなかったかな?

装備とか弱いけどようやくホンテ5分切った!

a6.jpg

このときが190くらいだったかな?

a5.jpg


殿様行こうとした時に武者湧いたんで瞬殺したり

a4.jpg

ピンクビーン本体車輪5個くらい使って挑んでもここらへんまで行って死にました
反射の周期が13秒とか嘘ですよアレ
5秒とかで使ってくる時があるんですが・・・

最近りぃぃくんが復帰したのでBG一緒に行ったり・・・
3年くらい前だったけど
あんまり変わってなかったっすね
a3.jpg
まじで他にも誰か復帰しないかな??待ってますよ!!!

最後に
こりんさんと何回目かな・・・多分4回目くらい?
の┌(┌^o^)┐フレリン┌(┌^o^)┐

a2.jpg

花炎結界!

なんか色々あったみたいだけど・・・
楽しく行こう!
がんばろうぜー(・∀・)

んでレベル上げたあとは頑張って装備集めたり
ボス行けるようにクエしたり!

ルートアビスとヴェラッドクエ頑張ってます(`・ω・´)


a1.jpg

いつかヘルモードとか倒せるようになれればいいなっということで終わります!

 2013_12_10

Comments

No title 

おう!がんばろうぜ!
こりん  URL   2013-12-11 01:43  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

