
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

やってくれましたね…

Category: 未分類  

混沌書が今回のパッチでかなり出回りましたね…えりまき…なんで売っちゃったんだろ\(^O^)/ww
とりあえず混沌強化するならマントとえりまきは強化し直し、兜と靴は強化する元が高すぎるから保留…
神殿は、れーらん こすず さな びあで進めてますw へろはくろとかと行くかなw 大人数でやるのがお勧め!!
最近スカイプしながらめいぽしてまふ!!マイク買いなおしたら普通に聞こえるみたいwよかった^^
文章だけやけどおしまい!!
 2009_03_26

Comments

No title 

なんで教えてくれないの・・・pq
華令羅  URL   2009-03-27 04:19  

No title 

すかいぷおもしれーな^^/
今日もやろうぜー
3  URL   2009-03-27 10:16  

No title 

また現状崩壊・3・
テー  URL   2009-03-30 17:01  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

