
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ソロBG

Category: 未分類  

おはようございますー

夜勤→日勤への調整がなかなか難しくこんな時間に更新(・ω・;#)

とりあえずてるのりに先にかかれたんだけど先週は仕事が夜勤で朝帰ってきてビシャスでもするかーって感じでビシャスして
経験値2倍が余ってたから姉御まわろーってなって回ったけどいなくて
暇だしBGソロいくか・・・ってなって行ってきました。
どうせ5分くらいで死ぬ予定だったから手裏剣補充もなんもしてなくて、薬はあったけど車輪もなんも持って行かなかったんですけどね!

SS加工めんどいからそのまま貼るんで追記へ!



 
とりあえずいちおうトリュフ食べて粘って
15分くらいしたら・・・あれいけるんじゃね?
っておもって
30分したら・・・うわ死にたくない・・車輪もってくればよかった・・・ってなって・・・
Maple101118_054104.jpg

やり方自体は通常と同じかな

DSとかいろいろ使って→にゴリ押し

フェイク振ってないのがここで生きますヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~


けど途中やばくなって死ぬ死ぬ^-------^ってなったけど気合の回避・・・・

1時間かからないくらい殴って・・・・

Maple101118_061354.jpg

撃破!!!

そのままBGBに!!

経験値思ったより少なかった・・・

ちなみにレベル139でした
レベル補正つらいお・・・

BGBまで行けばかなり楽なんですが
ここにきて次なる問題が・・・・・

手裏剣足りるかな・・・・

大親分とか姉御2人分のHPしかないんで必中なら10分くらいで終わるはずなんですけどレベル的に140だと5割くらいしか当たらない・・・

MHとかこだまあれば8割くらい当たると思うんだけど・・・・!

BGBで手裏剣どれくらい使うかわかんなくて、必死にSD節約しながら殴って・・・

大親分突入時に4セット残ってたらやろう!
ってきめててそしたら8セット残ってたんで
いこうっておもって大親分開始



Maple101118_065414.jpg


命中丸薬とかもってきてない→どうしよう→キャンディーBOXに命中上がるって書いてある→使う→効果ない→\(^o^)/

まあBGBが2個落してくれたんでそれ使って・・・

なんか意外と早く終わってしまって
SS撮り忘れたっていう話(´ι _`  )

Maple101118_071214_20101122063629.jpg

経験値少なっ!!
ドロしょぼっ!!

けどBGソロできた喜び・・・
プライスレス

まじ天使やってる時からいつかやりたいと思ってて
車輪でゴリ押しすればできないかなって思ってて・・・

本当に達成できてよかったです!!

まじで目標1つ達成って感じで超うれしかった!!

所要時間は
BGA50分
BGB40分
大親分25分

こんな感じだったかな??

投げの人は
是非暇なら挑戦してみてください(*´・д・)(・∀・`。)ネー

 2010_11_22

Comments

No title 

|ω゜)・・・
ポス  URL   2010-11-23 02:36  

No title 

なるほど、

ビッグバン→スキルリセットきたらフェイク振らずに突っ込む

完璧だ-w-/
フィア  URL   2010-11-23 17:54  

No title 

あるるぅな:あら、どみゅくんおはよう

あるるぅな:うんうん

あるるぅな:えへへ
こりん  URL   2010-11-24 17:15  

No title 

最強の弩より早いじゃん・・・・・
やるな。

彼女の写メ早く見して。
かえら  URL   2010-11-29 02:09  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

