
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

僕はスーパーマンになりたかった

Category: 未分類  

あぶなく一週間が過ぎてしまうところでした
おはようございます・・・

今週は夜勤なのでほとんどみなさんに会うことはないでしょう^o^

ブログ特にネタないなーって思ってSSみてたら・・・

f0065934_2229222.jpg


f0065934_22313179.jpg


かっこいいよ必中くん・・・


あーーー装備強化の書っていうのが実装されてますが
まじユニコをユニークにする前に貼ればよかったなってめっちゃ後悔w

消えたら嫌なやつにはまだ貼ってないんだけども。
適当な剣に貼ったときに限ってこれだよ\(^o^)/

Maple101114_021750.jpg

この書はマジ怖いよなー・・・ほんと・・・

とりあえずの更新なんでこれで終わり!
またね!
Maple101111_225516_20101116081920.jpg



続きコメへん!
 
てるのり>ごめん・・・悪気はなかったんだ・・・
くろ>きっちり参加ですの!
ぶりり>うー!もっとやった結果がこれです!
ナミへいさん>なみへいさんも参加やな・・・
みずの>いえーーい!よろしくね!
れーらん>なにをいきなり・・・?
yzy>黒くないヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~ 
 2010_11_16

Comments

No title 

お前必中さんかわいそうだろwやめろよ・・・
どこ春  URL   2010-11-16 12:57  

No title 

私の昔のブログ見ないでください・・・。
たのむうう・・。

必中王はもっと晒していいよw
blissful  URL   2010-11-16 16:28  

No title 

わーかーりーまーしーたーヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

遊んでくれてありがとー(ノシ'ω')ノシ
また年末か春に!!ヾ(´ー`)ノ
柚遊o  URL   2010-11-18 01:52  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

