
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ブログ更新ゲーム

Category: 未分類  

ルール
・1週間に1回はブログを更新すること!
・更新しなかったら罰ゲーム
・リアル・メイプルどちらでも可
・現在の参加者 てるのり こりん くろ ぶりり てんこ


ってことで更新します(@゜ω゜@)

って記事消えたし・・・くそ・・・だるいお・・・・


テンプレがいい感じにハロウィンでしたね・・・去年のままだけどww
もう過ぎたけどね・・ハロウィン・・・


てるのりに昔の痛い痛い記事を晒されたので
お返し(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

ss0393.png

※ファニラ=てるのり

別の日


ファニラで狩ってたらね、後ろの方で何か来たんさ。
そんでいきなり、
「ココ使ってます」
とか
わけわかめwwwwwwwwwwwww
「補充行ってました。」とかしねよwwwwwwwwwwww
何甘ったれてんの?????^-^;;;;;;;;
無視して狩ってたらさ、叫ぶとか言い始めて、
は?何コイツ?wwwwww  気分。
で!
そいつが拡声器準備してる間に俺が鯖落ちしちゃったしっっ!!!
まぢで不覚;;;;
落ちてる間に叫ばれちゃって、友達に聞いたら
暴言、横、詐欺ってさ^-^;;;;;;;;;;
馬鹿か!?てめーさっき会ったばっかだろwwwwwwwwww
まぁね、暴言は認めてやってもいいけど、詐欺はどっから出てクンの???^-^;;;;;;;;;

やべっ、取り乱した!><;

だとさwwwww

わけわかめwwwwwwwまじわらうwwwwwwwww
やべっ、取り乱した!><;

Maple1220_20101109023901.jpg
この人と子供一億人つくるんだってw
りぃくんーーてるのり浮気してますよーーーー^^


Maple101016_025454.jpg

結構前にてんこ120しました

今137です本当に・・・
BGがうまし・・・
130くらいで親分当たったんでアンブッシュ(゚⊿゚)イラネ!

なのでフェイクももういらないってことで

んでこの前書いたスキル振り予定と若干変更に

骨1発なのでベノムいらねえじゃんってなって
なので
TT1SD1ベノム1から
TT30→忍者ストームMAX→SDMAX→MHMAX→ベノムMAX
これで完成かな??

フェイクは邪魔になるんで振らない方向で・・・ジャクムとかBGとか・・・

回避カンストしてるから実際ほとんど当たらないしね

ってことで同じ記事3回も書いて疲れたんで・・・少しだけどこれで終わりいーー


また1週間後に^-^



追記

下書き保存されてたわwwwくそwwwくそwwww

 2010_11_09

Comments

No title 

お前それ度が過ぎてるだろwwww
やめろってwww
どこ春  URL   2010-11-09 10:40  

 

参加した覚えはないです\(^o^)/
くろ  URL   2010-11-09 11:26  

No title 

これはひどいwwwwww
もっとやれーwww
ぶりす  URL   2010-11-09 16:35  

 

天使さん面白す^p^

|彡,+;。゜ シャランッ♪
ナミさん  URL   2010-11-10 03:18  

No title 

ヤッホー!
来ましたー∩^ω^∩

バカみたいに叫ぶ人
よくいるよねー!^^;
狩場から離れた時点で
使ってますとか言えないよね!
使ってました だろ!みたいな!

ブログ更新ゲーム頑張☆

リンクさせてもらうねっ!**
みっぴ  URL   2010-11-11 01:26  

 

彼女できたって本当?
かれいら  URL   2010-11-11 09:15  

No title 

天使ぴょんが腹黒い!!!
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
柚遊o  URL   2010-11-12 18:37  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

