
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

時のなっがーれ↑↑

Category: 未分類  

時代の変化は恐ろしいものですこんばんわ

先日ジャクムにいきました。ひろきのスキル取りで、ええ。深夜2時くらいでした

聖なしなのとかいろいろ考慮して天使で行ってまいりました。

まぁ内心どのキャラで行ってどうせvist落ちなんだろうなとおもってました



なんと2回とも生き残りました( ´д`)

なんでやろう・・・

いつもやってることに加え今回やったことはー

ミニマップ消してモンスターの名前とかいろいろ消して

それでおちませんでした(・ω・;#)


スキルは1冊?出たみたいです・よかったのかな・・・?

この調子で落ちなければうれしいのですが

さて昨日の日記でラッキーストライクとかいう煙草の名前を書いてた天使さんまじおつでした

正確にはラッキーセブンですね・・・




タイトルの時代の流れというものは

つまり

今新しく投げを育ててるのですが

なんつーかもう火力が天使のときと違いすぎて笑

祝福20あるのが1番でかいと思いますが100レベルなのに天使の170レベルの火力だと今までのはなんだったんだ!!

ってなります(つд⊂)

とりあえず今104くらいになりました

Maple100908_013213.jpg

100なりたて

私はメインの籠手がユニコーンなので

100でほぼ装備がそろいます

んでこれがユニコつけた時のステ

ちなみにMH30タコだったはず

Maple100908_013227.jpg

HP振替とかはまだあんましてないです

とりあえず振替はお金のあるときにやりたいとおもってます。



お金が全然ないので困ってます( ´_ゝ`)

まー

ぼちぼちやっていきたいです

あと新しくギルド作りました。

ギルド員募集中です(・ω・)ノ

最近前までヘロで東京クエ手伝いしてました

周りで東京クエが流行ってるみたいです

昨日もお手伝い行きましたデュナスA

死にました

177レベルで10%へりました

本当にありがとうございました。

ヘロはそれで終わり!

僕もその流行に乗るべく銃でクエ進めようとしましたが、きつすぎて30分で挫折しそうです

だけどがんばります。

あと銃でBGも行ってます

全然弱そうなptなのに40分くらいで倒せましたびっくりです。

こんな感じの最近のめいぷるでした

さて、9月17日から怒涛の11連休なのでたっぷり遊びたいです(`‐ω‐´)

ではまた!

FLあいてる人がいたら気軽に送ってくれてもいいんだからねっ!



 2010_09_14

Comments

No title 

ぎるめん集まらなかったらそのまま
ひげるどに入るとイイよ!!!!!!!!!!1111111
さちょ  URL   2010-10-01 12:30  

No title 

ぎるどいれてください
がじん  URL   2010-10-03 06:32  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

