
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

投げメモ

Category: 未分類  

新しく投げ作ってます。
火力の違いに時代を感じます。

メモ
というか僕的なお勧めスキル振り


10~30
シックスセンス10
ダークサイト20
ロングスロー8
ディスオーダー3
ラッキーストライク20
31~70
プログレス19
ヘイスト20
ブースター19
ドレイン30
クリティカル30
サバイバル3
71~120
シャドパ30
メルアップ30
アルケミスト20
フラッシュジャンプ20
アヴェンジャー30
シャドーメル0or1
シャドーウェブ1or2
プログレス20に
ブースター20に
サバイバル20に

あげる順番として大まかに、

1次
ラッキー1
シックスセンス3
ロングスロー8
ラッキー20
あとお好みで
2次
基本的にお好みですが
プログレス5
ブースター6
ヘイスト11
クリティカル30
プログレス19
サバイバル3
ドレイン30
ブースター19
3次
シャドパ1
アヴェ1
シャドパ21
アヴェ5
FJ12
アヴェ21
FJ 20
姫狩るならアヴェ30
卵ならシャドパ30
最初から卵ならアヴェ21とばしてシャドパ30に
アルケミストかメルアップをマックスに

残りはシャドーメルかウェブなんですが
僕はこれいらないと思います

姫固めできるとかいうけど別に使うことは数えるほどしかないと思いますし、、
それなら10秒ごとにMPを20回復してくれるサバイバルのほうがいいんじゃないかなーっという判断です。。

まーMP20を多いととらえるかとらえないかは人によって違うと思うんで、それはお好みで!
シャドーメルは全く使わない?ですね、
姐御のタゲ外しトカ。。

4次は
マスタリーブックやスキルブックによっても違うと思いますが
TT1
ベノム1
SD1

TT20
ベノム28
忍者ストーム30
SD30orMH29
これは手裏剣によってお好みで、

だいたいこれで完成です

フェイクはBGよくいくようならあえて振らないほうがいいかと、
ニンスト先のほうで上げるのは経験上あったほうがいいから、

後半適当になったけどこんな感じです^△^

Maple100829_134550.jpg

 2010_09_06

Comments

No title 

最後のSSは、ホンテ行ったけどいつものようにすぐに落ちたことを表している、という解釈であっているかしら。
かれいら  URL   2010-09-06 21:31  

 

ラッキーストライクはタバコだろって突っ込みをいれるべき?
サバイバルは微妙なとこだね…
鳥  URL   2010-09-07 08:08  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

