
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久々

Category: 未分類  

最近仕事が忙しすぎて倒れそうでうこんばんわ

メイポSSさくっとはっていこー

追記にも貼りますがこっちにも

この前久々にBG行った!(投げで

フィアさんと炬燵さん200応援フェアとこりんがいきてーっていってたので

まだれみこ130くらいなので戦力ならないしね!

Maple100516_003606.jpg
△ステータス込

多分これ以上上がらないと思う。
あとはもう靴とか混沌強化になるしねー。靴高いねん、、、

DEXが多いのは仕様です
これでもLUKイヤなのにね(*´・д・)(・∀・`。)ネー

靴が黄色アイゼンのDEX
兜がDEX強化
ペット笑もいて
140装備が付けれそうなくらい有り余ってます笑

ぶっちゃけ混沌装備とか↑見たらキリないし半ばあきらめてますΩ\ζ°)チーン

だけど補正はがんばります!!

ビシャスハンマー出た時に最初に強化したのはGドロとあとこれ笑

Maple100428_035245.jpg

なんて補正愛///
ちなみに面白いのが
銃 弓の全身<投げの鎧上っていうねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

まー投げは置いといて今は銃がんばってますよー

130になりました

強いです本当にry

130で骨の半分が1発ってドウイウコトナノ・・・・???


武器はDセイント使ってるんですがタイムリーフ銃とかリバース銃がは必ず成長で攻撃1するって聞いたことがあるので
タイムリーフ武器作りました。
結果は



30%→1発ピチューン


ちなみに2日前くらいにこりんもタイムリーフ弓に

30%→1発ピチューン

でした

2人とも今の超えるには30%2回成功しないときつかったしまあ仕方ないね・・・・

追記は銃のクエとかについて少々!

 
間違え探し(-Д-)ダ、ソウダ
Maple100515_014834.jpg


正直まじわけわからんくて泣いたwwwwww

みんなも見つけてみてね^p^

Maple100515_014207.jpg
ハズレでしたヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~



あとスキル振りマジ迷ってます。。

とりまキャノンMAXにしたあとラピッド20にして30のマスタリが売られるのを待ちつつミサイルとアドホ上げていくかなー

いらないスキルぶっちゃけないんじゃねー?ってくらい悩んでます。
とりあえずMHなんか180くらいまで振りません笑

中途半端にあっても間違えてかけちゃったら迷惑なるだけやしなー

ヘロもだけどMHはptにまかせます(@゜ω゜@)

では長くなっちゃったけどこのへんで!
 2010_05_18

Comments

No title 

MH振るからMBくださいヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
こりん  URL   2010-05-19 03:50  

 管理者にだけ表示を許可する
<<夜勤 | BLOG TOP |  ドーン>>


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

