
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

SSとれた!!!

Category: 未分類  

SSとれたああああうれしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ずっと前にハンマー実装されたとき迷わず強化したのがこのイヤリング
なぜイヤリング?しかもGドロ?しかもLUK?
って突っ込みがきそうですが
まーあれです。。
こだわりっていうか!イヤリングくらいは好きなので作りたくて・・・
TSとかでめっちゃ集めましたね・・・イヤリング・・・
まーーーー
SSとれた記念に何撮ろうって思ってなんでもよかったんですけどねw
あ、ちなみに自分のハンマー基準が、ずっと使っていく装備やこだわり、変えるつもりがない装備
って感じなんで(じゃなきゃメルもったいない)
このイヤリングは投げにずっと装備させてる一生物になるとおもいます!


Maple100428_035229.jpg

 2010_04_28

Comments

No title 

こだわりの装備ってあるよね!!!!!
わかる・・・!その気持ち・・・!!!!www
jen  URL   2010-04-28 14:51  

No title 

SS★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
私のこだわりはローズマリー!(待

武者ありがとう(´д`*)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
柚遊o  URL   2010-04-28 16:33  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

