
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

IDとパス

Category: 未分類  

めいぽ復帰(また熱中しだした)し
書こうと思ったけどパスとIDわからなくてまじ泣いたwwwww
とりあえずpcが記憶してないかアルファベット全部入力作戦実行
それが吉とでてなんとか正解!
昔のメルアドでした・・・・

まーブログ書こうと思った理由が最近友達の友達、のブログをよく見るんですよねー
友達のブログはまぁ見てるし、今まで見てなかった友達の友達の記事を見るとまじ新鮮で・・・・・
鳥さんとか鳥さんとか鳥さんとか(
まーフィアさんと(今はFLだけど)TaLaMaxさんの見てました、タラさんとは実は住んでる県が一緒っていうのとリア友のリア友っていうなんとまぁ・・・w
私→リア友←タラさん
みたいな感じだったんですがなかなか話す機会とかなくてね!
ホンテ固定いっしょなんですがpq

まー最近熱中しだした理由っていうのが
銃が楽しいから・・・・・?
かな・・・・

最初はこりんから「天使メイプルしよー」って誘いが来て指輪のクエもあるしまぁやるならちょうどいいかって思ってやり始めたんですよー
その前のアランはさなさんとかから誘われたんですがアランはなんか自分にあわなかったらしくて・・・・・
いまいちやる気が起きなかったんですよねー・・・・

まぁそれで復帰するにあたってやろうと思った職がー
投げ
聖(♀)

の3択だったんですよー

投げの理由がまぁ某NLじゃないですがHP高い投げ作ってみたいっていうのがあって、やっぱ投げって楽しいし自分に合ってたっていうのもありましたし・・・天使はほとんど振替してなかったから、素HP5k必要とか言われてたホンテに大丈夫っしょwとかいって4,8kくらいで行ってたほど振替してません、200なってもHP5,1?か5,2kくらいしかないしね・・・笑
あと理由として、何より天使の装備そのまま使えるっていうのがでかかったんですよねー・・・
僕基本的に、交換不可能装備とか嫌いなんです。。。
だから120武器が主流な今もユニコーンですし・・・自分が持ってる120武器って言えばWB用にっておもって作った128のニルブヘルム?くらいです。。。ヘロのメインはグレイヴだしね!
まーだから装備台はこれ以上いらんなーっと、、
次に聖なんですが
ぶっちゃけ言うと♂IDに140くらいのビショいるんですが、IDが違って不便+祝福よえー+INT装備♀のが若干強いっていうのがあってこれもいいかなあっと
最後に銃ですが、これはまだやったことない海賊で、遠距離だし今回修正されて強くなった?らしいんでやってみるのもいいかなっと

んでまぁ悩みに悩んだ末に銃にしたわけですが・・・・
これが面白い(笑)

個人的に弓みたいな感じだと思ってたわけですね、ジャンプ攻撃とかやりにくいみたいな
そしたらどっちかというと投げみたいな機動力!!
こいつ・・・動くぞ・・・・・

2次でFJみたいなスキルあるし火力もそれなりにある!
ってことで仕事で狩る時間少ないけど密度を詰めてーー3週間?くらいで100行きました本当に(ry
狩り的には
30くらいまでサソリして35くらいまでマガディア35-50はこりんの指輪キャラと一緒にMCして50から70までC-2
70から73は吸い(
んであとはクリムゾンかまだまだC-2行こうと思ってたんですがこりんが卵当たれば狩れるっしょ!ってこと言うんで卵やりました
こりんと一緒にガンガン成長(レベル的にも装備的にも)しまして・・・・
2倍で95くらいまで30分100%くらい出てたんでガンガンあがるあがる・・・
ちなみに120までM銃で行って120になったらネックつけて110武器装備する計画であります。
ネックなきゃ致命的にSTR不足・・・/(^o^)\
あとこのキャラ私あほなんで1~9レベルまでに受けなきゃいけない指輪クエを受けてなくて50から80までの30レベル上げることでクリティカルリングもらいました本当にry

あと20で4次ですがいよいよマゾ期突入みたいなんでがんばってあげなきゃね・・・みんなでBGに行くんだ・・・・

んとまあ近況報告?でした

ちょっとだれかにSSソフト教えてもらおう・・・

ちなみに私今100レベルこりん118
130なるまでに少しでも追いつきたいね・・・・
 2010_04_26

Comments

No title 

ホモりながら頑張ってp(^^)q
なるなろ  URL   2010-04-26 22:28  

No title 

がんばて
がじん  URL   2010-04-27 01:31  

No title 

ふーん・・・w
jen  URL   2010-04-27 04:01  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

