
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

咲 Saki

Category: 未分類  

金曜日と土曜日は麻雀でした。
金曜日焼き肉食べに行ったあと麻雀!(焼き肉はおごってもらった)
麻雀はというとあほな打ち方して1万6000円負けちゃいました(チップでけーよこの野郎
んで土曜日今度は別の人たちと
30分くらい早く集合場所についたらなんか飲みに行くぞーってことになって、ついてきました、
んでそこで2時間くらい飲んでました ハイボールを6~7杯くらい飲んだんだけど全然酔わなかった
ハイボールって強いの?
んでそのあと麻雀、最初の半荘2回が2位とか3位とかだったけどあとはずっと天使ぴょん無双
1位オール!!!
1回まじ咲と衣っぽいことしちゃったwwwあれは気持ちよかったおwwww
ツモり四暗刻テンパイ!→リーチ!→追っかけリーチをかけられる→やばいやめてまじおねがい・・・・・・って感じでツモったら4ソウ!→これをカン!→そしたらそれが当たり牌!!!→リンシャンカイホーーーーーーwwwwwwww親役満48000点ーwwwww→冷静を装うのに必死(ちなみに役満は点棒の他に9000円のボーナスがもらえます)この半荘だけで23000円勝ちました
そのあとリーチ1発ツモハイテイとかもだしちゃったし笑 きっと麻雀前に咲を読んだからだと思います笑
んで過去最高の38000円勝ちを記録しました。
はあいつかは大負けする日が来るんだろうと思いつつも麻雀は楽しいね・・・うん・・・
けどもっと私は麻雀を強くなりたい・・・てか待ちを1点読みとかしてみたいねマジで


んでスカイプにも書いてるけどキノコなんかハックシールドがなんちゃら~ってでてinできません。
2日前まではinできてたのになー・・・
なんでだろ・・・再インスト、再DLしても無駄でした/(^o^)\
おわたおわたまじおわた・・・・




さなさんごめんなさい・・・


こめへん
がじぴょん>気持ち見せればきっと就職できるっしょ!僕の会社社員募集してたよ^ー
 2009_12_20

Comments

No title 

これが咲厨か
こぎ  URL   2009-12-20 23:48  

 

つえーっす…
りんしゃんですーあんとか気持ちいいだろうなぁ
パチやめて麻雀だけしてた方がいいんじゃね笑
鳥  URL   2009-12-21 08:35  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

