
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

充実

Category: 未分類  

柔術→じゅうじゅつ
充実→じゅうじつ
まぎらわしいですよねコンバンワ。
鳥:俺じゅうじ(ryしてるんだぜ
こういえば2つどっちとも取れるしどっちともなんて説得力ある言葉になるんでしょうさすが柔道(ry
ってまじどうでもいいことですすみません/(^o^)\
12月入ってもう1週間ですか、、早いものです、鹿児島でもさすがに寒くなってきましたよ(つд⊂)
北海道とかもっと寒いんだろうけど・・・
まー急激に鹿児島は寒くなるんですよね。そのせいか、今僕は寮で2人部屋なのですが、同じ部屋の人がインフルエンザにかかったっぽくてその人を隔離!!するらしいです
おかげで僕はしばらく部屋移動ーーゥーー
けど1人部屋なんですよこれ!!!!!やりたい放題じゃないっすか!!!しかもpc置く場所みたいな都合のいい机がすでに用意されてるって・・・これはやばい!!!!!!!!!
ってことで寮監さんに必死に部屋移動できませぬか・・・・?????
っと頼んでみたいと思います^^
ただ4階っていう、、まあいい運動になるからよしとしましょう。
さてさてあと1カ月くらいしたら僕は成人式があります。
今日桜さんじゃないけど同窓会のメールも来ました。女子なんかいない高校の同窓会ですが、僕はそっちのほうが気が楽でいいかなーって思ったんで友達にとりあえず
「お前、同窓会っぽいやついくん?」
ってきいたら「いくつもりだよー」って来たんで、まー前向きに参加したいとおもいまう。(そのあと麻雀やってかもるんだ・・・

とりあえず今の近況報告でした(・∀・)/

あとメイポまたホンテビスタ落ちするようになったふぁああああああくむむっ・・・

あぁ・・・麻雀もっと強くなりたい



さなすけ>すみませんもう(あまり)しません;;;;
かえら>あんたばか?   本当にばかね・・・
びあ>こりぬとワタシはデキテナイワ!!正宗戦国無双だと声が若かった!銃撃ちまくりびあ
桜さん>あえてコメント返信しないでおこうかとおもいました^-^あ計画道りおめw
 2009_12_08

Comments

No title 

futaribeya(llllll´▽`llllll)
同棲(llllll´▽`llllll)
ひょおおおおおおおおおおお
がじん  URL   2009-12-09 19:52  

Yes title 

以外に同い年だったことにびっくり(’
成人式楽しみなようなめんどくさいような(’

ほっかいどう寒いです
フィア  URL   2009-12-10 01:57  

 

成人式で久々に会った同級生と付き合ったって話
華令羅  URL   2009-12-11 11:11  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

