
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

あ更新できた笑

Category: 未分類  

mixiにも書いたけどバトン
桜さんから来なくて安心してたらコギからきたばとぬ

ルール
めんどくさいので省略

☆内容

◇回す人
こりぬ
えにりん

◇名前
てんし



◇よばれ方
天使
天子
天使ぴょん
ぴょんた

◇チャームポイント
あったら苦労しねえ・・・

◇好きなもの
キセル予告
三日月が光る
キリン柄
トラ柄
金系予告
魚群
エンブレム
疑似3以上
キュインキュインキュインッ!
確率変動
一発告知
前田慶次参上っ!っていうアレ
右打ち
ゼブラ柄
出玉あり大当たり

◇あなたの長所
確か履歴書には元気で明るいところとかかいたような気がします笑

◇あなたの短所
趣味(笑)の話になるとついつい行きすぎちゃうとこ
引きが弱いところ
80%とか94%を余裕で外す程度の能力
◇今現在恋人は?
さなすけ


◇好きなタイプ
ぼーいっしゅ

◇嫌いなタイプ
ぶりっこ

◇キュンとくる異性の仕草
キセル予告の真似
やあっ!って言いながら手裏剣投げる(こりぬに言われそうだから先に書いとく)

◇好きな映画
最近マンガ読みなおしたからだけどデスノートシリーズもっかい見たい

◇好きな音楽
パチンコの大当たりラウンド曲とかいいね今度紹介します

◇座右の銘
戦国乱舞
傾奇御免
獅子奮迅

◇送り主を色で表すと
白 性的な意味で
これはそのままで
◇回す人を色で表すと

こりぬ(白) ○○ってたんすか 的な意味で

えにりん(紫) 特に意味はない

◇3日以内に回さなかった人への罰ゲーム
こりぬは1週間アレ禁止で
えにりんはアニメ禁止で笑

 2009_11_24

Comments

No title 

あれ途中からになってるんで更新しなおします…すまそ…
天使  URL   2009-11-25 11:26  

No title 

ギャンブルばっかでしょw
さな  URL   2009-11-25 23:09  

No title 

ほんとに好きね・・・どっちとも・・・
華令羅  URL   2009-11-26 08:21  

No title 

正宗派のびあ参上!(キリッ

髪型はね~
オルビスだよ--(pq=3=`)
290pのらんだむね!

めいぽのぱっちおわんないーいーいー
こりんさんと天使ぴょん、できてますよね笑

ぴょりぬ(☉౪ ⊙。)
びあ  URL   2009-11-27 03:41  

No title 

天使にも回そうかと思ったけど
コギかさなさんに回せばこっちにも来るだろうっていう・・・w


まさに計画した通り(笑)
桜  URL   2009-12-01 11:51  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

