
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

やる気

Category: 未分類  

☆メイポのやる気はウナギ下がりです。
混沌がかなり安くなって目の未うgで3がでる今・・・まー新しく始める人にとってはいいんじゃないでしょうかw
たぶんネクソンは強さの基準を一定にしたいんじゃないかなとか考えてたり?まーおそすぎじゃああああ!って感じですが\(^o^)/
今はさなすけのクエスペのお手伝いしたり、みんなの東京クエ手伝ったりホンテしたり・・・って感じですヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
☆仕事のやる気がウナギ上り
仕事新しい職場になってまじ頑張ってますやる気ありまくりんこ
久々に仕事が楽しい!ってかんじたしねw頑張っていこうと思います^^

天使vsyzy


全画面でお楽しみください!!
とてもかっこよくてセクシーですありがとう!
あと最近パチの引きがくそすぎてやる気でねーーーーーーって状態でしたが少し回復しました・・・

だけど最近はスロ中心の立ち回り、ジャグラーの高設定をメインに稼働してます。
この前6で560ゲームはまった時は死にそうだったけど最終的にその台を打ち続けて+19k
まーちょっとずつ運が戻ってきてるかな・・・
なんとかプラスに持っていきたいです・・・そして明日ですが青ドンが新台でマイホールに入るみたいなので、朝一職場の先輩といってきたいとおもいまうす!
ではでわみなさんまた今度!

なおたん>ふんふん!いいもん別に!僕の心はずっとハロウィンさ!

 2009_11_06

Comments

No title 

お仕事やる気あがることは前に比べればいいことだっ!!
頑張って!!ルンルン((´I `*))♪

僕も学校を孤独な中頑張るよ・・。
くろ  URL   2009-11-09 00:17  

No title 

うなぎは嫌いだ
華令羅  URL   2009-11-09 17:14  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

