
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

土日のこと

Category: 未分類  

はいはいこんばんわーどうもどうも
あっと言う間に土日は終わるものですねマジかなしい・・・・
土日のことを書きますね。
あちなみに来週はお昼2時から夜12時前までの勤務なんで平日早く寝る人には会えないと思います;;
んでは本題
まず土曜日は夜先輩とご飯食べて麻雀しました
年齢が19←僕 25 25 40 くらいというなんてアウェイな戦い・・・
まー麻雀の前になんかご飯食べよう!ってなって行ったところが「豚肉専門の焼き肉屋」でした
ほー(・д・)こんなんあるんだ・・・とおもって入ってみたらメニューがとにかく安い!
1番高いのでも400円とかでした笑
男4人でお酒も飲んだのにみんなで1万円で済んじゃったっていうw
しかもその1万円はその40歳の先輩が出してくれましたさすがである 神とあがめることにしました。
んで麻雀ー
とりあえずルールは クイタンありの後付けありのチップあり(1枚500円)のまるえいまるしー?というちょっと変わったルールでした。(レートはテンピン)
まるえいっていうのは、1人だけ3万点以上だとその人が+40ついて2位と3位がー10 4位がー20っていう鬼畜ルール笑
まるしーはもっとやばくて一人だけ3万点以下ならその人がー40ついちゃうって話ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
んで半チャン3回目くらいに僕は親3倍マン振り込んだ笑
だって鳴かずに7順目でメンチン イッツー ドラ3とかやめてください笑
けどがんばってがんばって最終的に朝6時まで打ってマイナス2800円でした。ちなみに点数だとプラスだったんだけどチップでマイナス3500円ってくやしいのうくやしいのう・・・・
んで帰ってお風呂入ってハヤテ21巻読んで即寝λ...
次の日13時頃に起きてー2度寝(oi
んで30分くらい2度寝したあと先輩の結婚式に出席するために準備準備・・・
バスのって先輩の結婚式会場へ
あとは特に・・・(
あ、ご祝儀の2万円でかかったです苦笑
社会人なって個人で初めて参加した結婚式だったけど大分楽しめました^^
みんなが結婚するときは呼んでくださいね会社さぼれるので( ´_ゝ`)
でわでわまた今週もがんばりませう(ノ´∀`*)

さなさん>大事なことなんで2回言ったんですね!
桜さん>気になるでしょ^^
コギ>気になるry
 2009_11_01

Comments

No title 

【。゚.o。足跡ペタペタ。o.゚。】o'Д'o)┌┛

変えたばっかみたいであれですけど、もぅハロウィン終わってます><
奈央  URL   2009-11-05 16:21  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

