
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

明日から本気だす

Category: 未分類  

ヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀)ノヽ(  ゚)ノヽ(  )ノヽ(・  )ノヽ(д・ )ノヽ(・д・)ノハォー!
まずみなさまにお知らせが、
現在僕は某会社で働いてるのですがそこで職場移動が2回ありました
前書いたかな・・・?
前の職場からたった2週間での移動でした^-^;;
んでんで職場が変わるにつれて 勤務帯が変わって、今まで昨年11月ごろから定期的なinをできていたメイポですが、(11月前は8時からと20時からの勤務) 本日10/27 からin時間不安定になると思われます・・・
とりあえず勤務は・・・朝6時から昼の14時45分までと、昼14時45分から夜23時30分まで。
この勤務を1週間交代でこなすらしい|-`)
朝苦手な僕にはほんと拷問に近いですね( ´_ゝ`)
あーサクチケどーしよーとかホンテ固定あるのにましてや主催なのに行けなかったらー・・・とかいろいろ悩みあるんですが・・・
こんな僕ですがinしたらかまってくださいね( ´д`)
とりあえずご報告でした
まー今も大して何もしてないんですが笑 いちお報告でした^-^/

コメ返
さなさん>なんかそういうご飯の作り方書いてあったw余裕あればやってみようかな!
ゆずゆ様>萌えあり(ノ´∀`*) 今度漢の料理(笑)ごちそうしてあげます苦笑
 2009_10_27

Comments

 

あーおれおれ、インしても誰も構ってくれない
多治見  URL   2009-10-27 02:10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-10-27 19:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-10-27 19:53  

No title 

いいじゃん2交代ならw
俺なんて
8:15 - 17:10 ←この週は土曜も出
15:30 - 0:20
6:40 - 15:30
22:00 - 6:55

のローテで4交代だぞ・・・!?
2交代がいいのー!
桜  URL   2009-11-01 23:34  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

