
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

天使ぴょぬ特性和風パスタ

Category: 未分類  

みなさぬこぬばぬわ~
今朝遅刻しそうで全力ダッシュした天使さんですこん。
さてさて最近自炊?じゃないけどご飯作ってますおもにパスタ
ここでだれでも簡単にできる天使ぴょん流和風パスタのご紹介!
材料
スパゲティーの麺 100g×1本
お湯 鍋いっぱい
塩 少々
永谷園のお吸い物の元 100gに対して1袋
あとトッピングに
かつおぶし 半分
ネギ少々

こんなもんでできます。
作成時間はだいたい6分くらい?
作り方
まずお湯を鍋入れます。ない場合は水を沸騰させるまで鍋で熱します
そのあとスパゲティーの麺をだいたい5分くらい茹でます
沸騰してきたら塩を入れます
麺がお好みの固さになったら素早くざるにいれます。
お湯を切ります、このときちょっと水分を残してたほうがいい感じになります。
そして麺があったかく水分あるうちにお吸い物の元をかけて混ぜます!
最後に鰹節をのせてできあがり☆
なんて簡単そしてうまい。。。!
みなさまも是非おためしあれ~

コギ>このバトン長かったけどお疲れww
華令羅>いえーい
がじん>それお前とコギじゃねw
 2009_10_23

Comments

 

自炊なんて賢い(*'/-')ノ
お吸い物の素って、なかなか使えるんだよねw
炊き込みご飯とかに使う人もいるいる\(^o^)/
がんばって続ければ健康的な節約生活だねw
さな  URL   2009-10-23 07:17  

 

料理してる天使ぴょん萌え(*ノωノ)///
柚遊o  URL   2009-10-23 10:20  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

