スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

こりぬばとぬ

Category: 未分類  

れーらん200おめでとう
彼は初めて知り合ったのはBGでしたね。
りり 僕 ばる きんぐ あいちゃん この面子(全員180↑くらい)に145くらいの弩のれーらんがいて正直何つながりなんだろって思いました、ギルド見たら桜木の下でだったんであー新しくはいったのかーっておもってまぁ別に気にしないでBGBG。
女キャラだったんでまぁ男か女か、アバターセンスはまぁまぁいいんじゃねwけどネカマくせえwって思ってました。
ネカマでした
そして開始5分くらいで華令羅は落ちましたΩ\ζ°)チーン
後日ブログ見たら本当に申し訳なさそうに謝ってました。
んで連合とかいろいろ解散してFLもしなくてー
そのあとしばらくして確か僕がメガホンで叫んだんですよね、さなあああああryみたいな
そしたら
華令羅:感動した!
って内緒来ました。
まぁいろいろ話してFLしました、
よく僕とさなさんが釣りしてると間に入ってきましたね。
んでお互いFL同士がつながってー
よくBGとかジャクムとかホンテいっしょに行くようになってギルドいっしょになって。
このギルドに来る前に本人はいろいろ大変なことがあったと思います。実際あったみたいだし。それでもこうやってたくさんの友達に見守られて200なれてよかったんじゃないかなっと思います!
まーなんていうかいろいろ長くなりそうだしめんどくさいし眠いんで一言で言うとれーらんが200なってまじめでたいです!本当に僕のことじゃないけどうれしいです!
くろもそろそろ200なるみたいだし、どんどん友達が200なって行くのはうれしいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
■経験バトン■  


  それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○ 電車は間違えはあるけどねーバスは結構w

☆ 交通事故 × 危ないから交通ルールを守りましょう^^/

☆ 補導 × 基本いい子です。

☆ 献血 × えにりんとかに誘われたけど行かなかったw けど血液検査してみたいw

☆ 失神 × 特にないなー・・グロ系とかみたくないけど失神はない!

☆ 風俗 × 華令羅とは違うんです

☆ 女を殴る △ じゃれあいとかだったら軽くあるんじゃないかな?もちろん反撃くらいますが笑

☆ 男を殴る ○ 喧嘩とかならw 小学校の時戦いごっことかやったよねみんな(`Д´≡`Д´)??

☆ 逮捕 × なし

☆ おつかい ○ これは普通にあるんじゃねwむしろ×の人がいるのかな??

☆ お葬式 ○ 親戚はそんなないけど、友人の母とか先生の母とかかなpq

☆ スキンヘッド × 坊主はあるけどな!

☆ マリモ × ツンツンなんでむり^-^

☆ リーゼント × 1回はやってみたいけどなギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

☆ パーマ × ストパーかけてみたいきもしないでもない。

☆ 就職 ○ しました。現在進行形で働いてますまじだるう

☆ アルバイト × 意外と× 学校がバイト禁止でした。

☆ 階段から落ちる △ 落ちるはないけど転んだり踏み外したりならあるかな^p^;

☆ ナンパ △ リアルはしたこともないし当然されたこともない、こすずと同じくめいぽならry

☆ 逆ナン △ ↑のとーり
 
☆ 合コン × めいぽでもないね

☆ 失恋  ○ んー・・・基本そこまで(恋をするまで)たどり着くのに時間かかるんで・・・

☆ 金髪 × 茶とか赤くらいにしてみたい;-;

☆ ピアス × いたそう、けどつけてみたい気もする

☆ ラブレターを貰う △ あるようなないようなおちょくりか、、メールでならあるかも・・・?

☆ ロシアンルーレット × 面白い、狂気の沙汰ほど面白い、、

☆ 競馬 ○ 中学のときゲームからめっちゃはまって名前やらなんやら覚えまくったなー・・・いまでもテレビでG1くらいはみますヽ(´ー`)ノ

☆ 宝くじ ○ 買ってもらって300円あたった^-^

☆ コスプレ × したことない! けどそういう集まりを友達とかでやるならやってみてもいいかもしれない・・・

☆ 同棲 × したことない。自分のいい加減さで相方があきれちゃいそうpqけどいつかはやってみたいかも・・・ そのうち・・・ねw

☆ 夜逃げ × これする人いんのww

☆ ホームレス × ホームレスだったらたぶんこの更新できてないって話( ´_ゝ`)

☆ ゴミのポイ捨て ○ 違うんだ、風が持って行くんだ、、不可抗力なんだ・・・

☆ 拾い食い ×そこまで金に困ってないね。。

☆ 犬に噛まれる × 犬は僕のこと好きだからな^^

☆ 飲酒 ○ 社会人の付き合いでつぶれない程度に(゚∀。)

☆ タバコ △ 同じく付き合い程度で けど全然やめれるし中毒じゃねえ

☆ 麻薬 × ダメゼッタイ

☆ ドブに落ちる ○ 小学生のとき雨の日下校時長靴で特攻

☆ テレビ出演 ○ 春高予選決勝ででた!それのインタビューとかある!ふんふn!

☆ 喧嘩 ○ この前田慶次、喧嘩ならいつだって買うぞ、 ってまあ小さいときはあるとおもう

☆ 恋愛 ○ 人は恋愛という道を避けて通ることは誰であっても不可能である。 -華令羅-
これは言い文なのでこりぬのとこからそのままコピペ

☆ プロポーズ △ メイポで結婚してくださいなら(

☆ 禁断症状 △ パチソコはぁはぁ( 
まーpc、携帯、禁断症状かなぁ・・・っていうかないと暇すぎる

☆ ふじこちゃ~ん♪ ○ ルパンおもろい

☆ バンジージャンプ × お金くれるならしてあげるよ^^

☆ スカイダイビング × お金くれr(ry

☆ スイカ割り ○ あれはやってもいいけど普通に包丁で切ったほうがいいとおもいます・・・

☆ 早食い選手権出場 × ねーy

☆ フリーマーケット出品 △ めい(ry

☆ フルマラソン完走 × フルはやったことないなー部活やってた時ならたぶん5時間くらいあれば走れたんじゃねw

☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ × 修学旅行でいったけど男子しかクラスにはいませんでしたがなにか?

☆ グアム旅行× 海外経験なす

☆ 宇宙旅行 × 金あるわけないっしょpq

☆ プロ野球観戦 × 野球あんま興味なかったからなー・・・あるとしたらパワプロのサクセスくらい

☆ 掃除をサボる ○ あるある、

☆ エスカレーター逆走 △ これはあんま覚えてないな・・・下りをダッシュとかならあるかも?

☆ ちゃぶ台ひっくり返す × ちゃぶ台っていまないよねー

☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 × スカイプでならあんま知らん人とあるけどw

☆ 化粧 × ないー男は黙ってスッピン!

☆ ロリコン △ わかんねーけどこりぬとかくろよりは絶対ロリコンじゃない

☆ ブラコン △ 昔は馬鹿だけどめっちゃ仲良くていっぱい遊んでくれて運動神経いいにーちゃんほしかった 

☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ○ お湯 温泉

☆ 一目惚れ × おーこの人かわいいなーとかはあるけど惚れはしない^-^v

☆ ストーカー × 犯罪です>華令羅さん

☆ 万引き × いい子なんで絶対しません

☆ 乗馬 △ ロバかポニーになら昔のったきが!

☆ 不倫 × 相手がいませぬァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

☆ 幽霊を見たこと × みたことないしみたくもないl||li (つω<。)il||li

☆ 幽体離脱 × 男なら一度は夢見るはずです

☆ 土下座 △ ネタでなら?あったかな?

☆ オレオレ詐欺 × あーおれおれ ピザ 1番でっかいの 腹いっぱいになるまで

☆ 振り込め詐欺 × (*'-')ノシバィバィ

☆ 隠し事 ○ まーあるんじゃね?ない人はあんまおらんとおもう、知られたくないこととかみんなあると思います

☆ 先生に殴られる ○ 気合いいれ 高2の夏付近が一番打たれたなー

☆ ペットを飼う ○ 実家に小2の時に小学校に迷い込んだ犬を飼ってます名前はチップ

☆ バンド結成 × rjスキルなんか持ってるわけがありません

☆ 映画で泣く ○ 帰ってきたドラえもんで泣いた気がする・・・

☆ 野菜作ったことあります? ○ ネギ^^トマト^^

☆ 一日中寝過ごす △ 24時間はないかもしれないけどご飯食べて寝て起きたらもう何もできない時間だったってのはある( ´_ゝ`)

☆ 流しそう麺 ○ あるあるwそこにコイいてそいつに余ったやつをあげるとマジ群がっておもしろいw

☆ 牛乳を吹き出した ○ ちゃらり~はなからぎゅうにゅ~

☆ ピンポンダッシュ × これもいい子なんでry

☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ これまじ痛いって・・・しばらくうごけなくなりまふ

☆ 生のゲイのカップルみたことある? × 同性愛者とゲイは違うと思います

☆ 授業中にマンガ ○ 高校時代の家庭科っていうフリーダムな授業がありました

☆ 殺意が芽生えた × 本気で殺したくなることなどありませぬ

☆ 携帯を持っている ○ 持ってますΩ\ζ°)チーン

☆ 天井に頭をぶつける ○ 低い天井でがんばってジャンプしてわざとぶつかったヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

☆ 親の財布から金を盗む △ ジュース買いにいくーっていって大目にもらったことなんかはry

☆ テストで赤点 ○ 高校時代はむしろ赤点じゃないほうが少なかった気がしないでもない

☆ 嫌いな人はいる? ○ 人にはそれぞれ好ききらいや苦手があると思います。

☆ バスで寝過ごす × 怖くて絶対寝れない・・・

☆ 徹夜 ○ ある。最近夜眠れなくてやばい

☆ 食あたり × ないねーけどそれを理由に会社休んだり・・・おっとみs

☆ ストリート誌に掲載される × ○ 「ハドーケン」
                     片===3
☆ 北海道旅行 × 馬みに行きたいあとてるのりと麻雀したいな^-^もちろん金かけて^^

☆ 沖縄旅行 △ 旅行じゃないけど部活の九州大会で!

☆ 京都旅行 × マイコさんみてみたいどすぇ~

☆ ピアノ × 家にあるけど妹用、僕は鍵盤ハーモニカですら苦手です・・・けどカエルの歌はひけます

☆ 入院 ○ 小さいとき手術しました、

☆ 骨折 × カルシウムばっちりなんで折れたことなど皆無!!!

☆ 三途の河を見た × みぬ


■バトン回す人■
コギ(mixiでやれ^^面白いこと期待してる
あとネタなくて困ってそうな人どうぞ~^^
 2009_10_20

Comments

 

よしやろう
多治見の優太  URL   2009-10-21 15:58  

 

感動した!
華令羅  URL   2009-10-21 18:29  

 

天使とこぎってゲイカップルかとおもってた(llllll´▽`llllll)
がじん  URL   2009-10-22 02:04  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

