
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

運動会

Category: 未分類  

9/17 土曜日 会社の運動会でした
降水確率20%
雨降らないかーーーっておもいながら夜麻雀してた。 てるのりが90m分まけたあいつ本当よええww
朝振ってなくて会場いって準備して開会式のとき雨が降ってきた・・・
もっとはやくふれよー^---って思いながら歌うたってたらめっちゃ強くなってきた
一時避難して本部で役員たちが話し合い。
いちお仕事優先なんで風邪でも引いたらまあ大変
「えー本日は雨のためグランドも荒れてますので中止にいたします。」
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで中止でした^^
けど3週間何のために練習したんだろって話( ´_ゝ`)
                            7/10 てんし
そのあとお疲れ会みたいなの予約してあってそれ行ってぼーっとしてたら団長飲みすぎてはいて、そのお世話っていうかぶっちゃけもう疲れて帰りたかったからタクシー呼んで帰りました。

団長のお世話くそだるかったけど、タクシー代で3500円もらって1250円しか使わんかったからちょっとラッキー^^/

あと昨日初めてキセルのボタン裏技成功しました^^
 2009_10_18

Comments

 

もう2度とやんねえしねクソwww
みさと  URL   2009-10-19 10:10  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

