
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

初恋のry

Category: 未分類  

初恋の人からぴょんたさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ぴょんた、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたぴょんたをなつかしく思います。

穏やかなぴょんたに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ぴょんたは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにぴょんたはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってぴょんたにとって初恋の相手ですよね?そういえばぴょんたはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

まだ付き合い始めたころ、ぴょんたは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなぴょんたの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

ぴょんたと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ぴょんたと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぴょんたが大好きでした。これからもぴょんたらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぴょんたが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?


http://letter.hanihoh.com/
ですお^^@

 
こすず>こすず・・・?
みつき>いつかやろうw
沙奈>大阪弁カッコイイ!
てーさん>やりたいの!?
 2009_03_12

Comments

No title 

宇宙人との交信はやめてくださいね^^@
さな  URL   2009-03-12 01:35  

No title 

天使さんのはまだましやなw
僕ひどかった・・。
とりあえず宇宙人との交信はやめようか
鳥  URL   2009-03-12 15:02  

 

Gカップってヤバくないかwwww
たろぴん  URL   2009-03-14 22:11  

No title 

やっぱりGカップですよね

でも宇宙との交信はやめたほうがry
夢  URL   2009-03-16 04:18  

No title 

インド人フェチらしいですわたし。
こりん  URL   2009-03-16 14:08  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

