
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

新しい職場

Category: 未分類  

1日1本アイスを食べないとううーーーってなるしゃるりーですこんばんわ
タイトルのとーり明日から職場移動することになりました。
正直ここに入社した時最初の職場は正直いいところでした
人間的にもお金的にも、ただ休みが少し少ない程度でしたね!

んで昨年11月から今の職場に移動したんですが、なんていうかここがもう最悪
人間的にもお金的にも
んでずっと職場変わらないかなっと思ってました
そしたらなんと、職場変更のお知らせ!これはうれしい!!
まだどうかわからないけど、夜勤とかあるのかな(`Д´≡`Д´)??
あったらメイポとかみんなと遊ぶ時間が半分になっちゃうんだな・・・
だからホンテとかも当たり前のように参加できなくなるかもしれない( ;∀;) カナシイナー
だけど自分から職場移動を望んでその結果だし仕方ないことだと思う。

今日ちょっと買い物に出かけてそしたらBOOKOFFに交響詩篇エウレカセブンの3~6巻が売ってた!
今までずっと売ってなくてほしかったのが売ってて一気買いヽ(´ー`)ノ
読みながら麻雀してましたが、いいねエウレカ・・・
アニメよりマンガのほうが凝縮されてていい気がする
まー最後はバッドエンディングなのかもしれないけどね(¬д¬。)

エウレカと言えばもうほとんどおいてる店ないけど1月くらいにでたパチンコありましたね
あれ大好きだったんだけどな。。。
スロットは最近でましたねエウレカのやつ!
大当たりの波に乗れ!がキャッチフレーズ!
結構近くの店でも出てました。今度エウレカ見て打ちたくなったんでうってみよ。。。


 


 2009_10_12

Comments

 

( ・-・)σ[追記を表示] ポチ


拍手しかでなかった( ゚д゚)σ)`д゚)
こりん  URL   2009-10-12 05:41  

 

エウレカ荒い台みたいだねw
つか麻雀しながら読んでたなんて(*`ω´)
さな  URL   2009-10-12 11:32  

 

えうれかのすろっとむっりぃぃぃ~~~~~~
ぷぇぇ~~~
がじん  URL   2009-10-13 00:39  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

