
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

くそくそくそくそおおおおお

Category: 未分類  

パチネタ わからない人はごめんなさい
1パチで親と一緒にまったり投資400円でちょっと 台移動、1回転め 金襖 直江疑似 3テンパイ  好機 キセル 傾奇御免 直江強リーチ ハズレ・・・・
これはちょっと心が折れたかな・・・
台戻って投資1k目
桜吹雪1回 好機 雷→ 松風
ハイワロだなーって期待しないでみてたらなんと当たった笑
どうやら今日の慶次は武豊だったみたいです笑
それが5連 16R3回 RUB32 1回 2R通1回
140回転めくらいで、傾奇者チャレンジで成功 金で2確 そのあと20回転くらいで風流 2通 まじおつ
130回転くらいしてから通常時もののふチャンス
伊達選択されて 桜フィード 赤襖 なぜか激アツ予告に・・・(ちなみに僕はなぜか当たり確信してた
タイトルは白文字は赤、これは発展するだろーってみてたら案の定発展
発展してみたら文字が虎柄 どうもありがとうございます
弐で当たって真戦モードへ
そして単発

そのあと200回転くらいで2通引いて最初の出玉が飲まれてヤメ
くやしいのうくやしいのう

めいぽはさなさんのクエ手伝ったりー投げで久々にBGいったり、
てるのりのマーシャルクラブ強化したら闇って今日自分で強化したら12うg1できて70貼ったんだけど変化なしとかまじおつでした・・・・

なんかいろいろぬるかった1日でした!

鳥さん>すまそwけど誕生日プレゼントまじうらやましい・・・
コギ>賀仁らしいよ?
賀仁>最近お前そういうキャラになってね?ww
 2009_10_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

