
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

節約生活

Category: 未分類  

みなさんこんばんわ
僕は最近節約ばっかしてます、なぜかというと給料日までまだまだあるのに財布の中には1000円しかない・・・
ってことでお金は最小限に・・・
1日に使う量を500円くらいとしてます。 (ご飯などは会社のカードで食べれる)
僕は寮生なので昼ご飯で500円夜ご飯で500円くらい平均して使い、20日勤務なのでだいたい月2万円くらいです。
それを1カ月1万円にしようっていうんだからさあ大変
~プラン1~
昼ごはんを抜いて夜500円分食べる
これは実践してみると意外と行けます、昼休みを寝て過ごせば意外と仕事終わるまで持つものです、

~プラン2~
昼250円夜250円と分けて食べる
ここでうちの食堂のだいたいのメニューを見てもらいましょう
定食のおかず だいたい240円 
ラーメン 240円
うどん そば 220円 (木曜日だけ具なしが100円)
ご飯 70円
みそしる 30円 
その他副采 100円
カレー 240円
丼もの 小200円 大300円
こんな感じです
僕は基本ご飯がないといけない人なので定食のおかずやラーメンのみは無理、、、
毎日カレー食べればいいって話じゃん!
っておもったそこのあなた!
毎日カレーはあきるっしょ・・・w
ってことなんでやっぱプラン1の昼抜くパターンがいいとおもって今1を実行してます。
ダイエットにもなるしちょうどいいかなーって
ちなみに天使さんは朝ごはんも食べない人です、朝苦手なんでぎりぎりまで寝てます・・・

鳥さんみたいに愛人がお弁当作ってくれれば別だけどね!
僕にもそんなご飯作ってくれる子募集\(^o^)/

以上、きのこでもリアでも貧乏な天使さんでした^-^/

鳥さん>>まじ超絶鬱になる それがやりたくもない仕事だとなおさらw
かれいら>>あれだ、夜寝ると損した気分にならない?w
 2009_10_09

Comments

 

お前…まじできれるぞ?
嫌味だし…
朝飯なんて親すら作ってくれずここ数年まともに朝飯食べてない僕に謝れ
鳥  URL   2009-10-09 19:59  

 

とりさんの愛人って誰?
多治見の優太  URL   2009-10-09 21:33  

 

おれだよ
がじん  URL   2009-10-10 13:05  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

