
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

またばとぬ

Category: 未分類  



萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
さなすけくらい
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
さなすけくらい
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
さなすけくらい
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
さなすけくらい
【Q5】どんな髪型がツボ?
さなすけくらい
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
さなすけの全部
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
さなすけの服全部
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
さなすけのアイテムすべて
【Q9】どんな仕草がツボ?
さなすけのしぐさのすべて
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
さなすけ
【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
さなすけ
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
さなすけ
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
さなお
【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
さなすけ
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
さなすけみたいに
【Q16】どんな口説き文句がツボ?
さなすけの言葉すべて
【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
さなすけのシチューをエーションっていいながら食べるとき
【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
さなすけ全部
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
特に
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
許容の心でおーるおk
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
水 ドラゴンみたいな弱点がない
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
オウルアイ
【Q23】次に回す人5人を選んでください。
んー・・・
てるのり
yzy
なるたん
びあ
わかさん
やりたい人だけどーぞお



すみませんちょっと今回時間あれだったんでまた今度まじめにやらせてもらいますwwwwwww

優太様>これからちょっと更新率あげてくんで毎回コメよろw
 
甘慶次、たぶん潜伏中投資3k(それまでにすでに1万くらい使ってる
銀セリフ 金センス(ここで当たりをほぼ確信) ステップ5 図柄2段階変化 キセル (ここで好機なくてちょっとあせった) おまつリーチで当たり 図柄は4 11連 (4R 7回RUB16 1回 RUB32 1回 2R確 1回 2R通 1回)
時短20回抜け後の34回転め
桜吹雪1回 6テンパイ 好機 キセル 松風で当たり
8連(4R 5回 RUB32 2回 2R通1回)
この時点でPM10:10くらい 本来ならやめるべき が回転率がもう少し見たかった+上がってきていたので続行
10:20 いきなり傾奇者落下 傾奇ゾーン 2R点灯 セグ確認 2確 
30分閉店だが、時短 確率変動中の台は15分延長
ってことで10分であたりを引けるかの勝負
焦って打ち出す、なるべく保留3以上で回るように・・・
10:25 赤襖で回転開始 ここでちょっと期待 熱い予告なしのまま 真田リーチ はずれ 
時間が・・・・
10:28 ボタン 銀セリフ 金扇子(ここで当たりをほぼ確信) SU4でおまつ 6テンパイ 好機 キセル 直江リーチ ぎりぎり間に合った・・・
これが無意味にすごかった
金タイトル(これでもう確定) 金文字(さらにry) カットインなし(さらにさらにry) 7で当たり
プレミア3つ絡みはびびったけど3連で終了(4R2回 2R通1回)
即ヤメ 5600発くらい 3.3円交換なので換金19k 投資13k なので+6k
まぁまぁでしょう
よくを言えば最初がぬるかったかな~
 2009_10_02

Comments

 

けいじむりぽ。
私はついにガロ初あたり15回目にして魔界チャンス突入しました。しかし、メシアつよかった。サヨナラがろもう打つことはないだろう。
がじん  URL   2009-10-02 17:24  

 

これはきもいっていうか・・
気持ち悪い・・・
優太  URL   2009-10-02 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

