
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

会社

Category: 未分類  

ヴぁああああああああああああああ
僕の会社は運動会というものがあります
いいとしこいたおっさんとかが汗流しながら走ったり綱引きしたり玉ころがしたりします
若い人はみんな応援団として駆り出されます
私も・・・・
だるいいいいいいいいいいいいいいいい
これから終わるまで毎日5時に仕事終わって7時くらいまで練習です本当におつです
本当に今の職場が嫌なんで(入社した時の職場はよかった)、今度責任者に内緒したいと思います笑
まー応援団今度ドラゴンボールの曲に合わせて踊る?wみたいなのでちょっとドラゴンボール、鳥山明のファンとして本気でやろうかなとおもってまうす・・・
オフしたらダンス見せてあげる笑
続きはこりぬとか鳥さんとかならみてわかると思うけどほかの人はみないほうがいいと思います、、、
 
最近の出来事
慶次で潜伏落としてないたマイナス20kくらいまじおつ
慶次斬で2円パチンコにて1kで2R、たぶん確、同時停止7テンパイ→勝利→キセル→奥村→先当たり 6連で終了(16R3回 RUB16 1回 2R確1回2R通1回) 2箱できて1箱飲まれて終了 +1.2k
次 慶次斬 2円にて 通常時もののふチャンス1テンパイ 伊達 雷 赤襖 赤タイトル 槍 今日リーチで当たり 9連(16R5回 RUB0 2R確3回 2R通1回) ひきよわー +2・4k
シャカラッシュ甘 2kで8連 1箱なって少しうって地中海の甘 ノーマル5止まり時短で1回引きもどし そのあと時短抜け後7回転で魚群 当たり5連 少し回して終了
そのあとジャグラーいって1kでREG3連笑 +6k
メモ的なものでした
 2009_09_30

Comments

 

誰のブログかと思った
優太  URL   2009-10-01 13:20  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

