
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ばとぬ

Category: 未分類  

ぬにバトン回されてた
たぶぬやらぬとか言われててムッとしたから1番に更新してやろうとおもった!!
★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
こりぬ
こすず
こりん
だーくこすず
カ(か)

したい人どうぞ(・д・ )

■貴方の名前は?

及川純平

■歳はいくつ?
19歳

■好きなものはなぁに?

そば^^^^^^

■恋人はいる?

変人ならいっぱい


■好きなタイプは?

エスパー・じめん

ノーマルもいいけどね

■嫌いなタイプは?

いわ どく

なんか弱点多い気がするから
■好きなマンガ、ゲーム、小説

ざわ・・・ざわ・・・してそうなマンガ全般
最近クロスゲームおもろい
馬育成ゲー 最近やってないけど


■好きな音楽は?

どうでもいいけど音楽の先生って怒ると怖い人多いよね

■好きなプラントは?

ベニヒメソウ
ガッツ回復が早いから 1stでは最強

■まわしてくれた人の心の色

青ぬ

■貴方の心の色は?

うわの空色


こりぬのばーか(*`ω´)

続きはオフ会のこと
mixiにも書いたけどさらに詳しくかな
 
オフについて、東京付くのがJALとかのせいで2時間くらい遅れた
まじみんなすまそw
鳥さんが駅まで迎えに来てくれてみんなと合流した、
がじん→後輩みたいだった
みっき→ちょっとやせた?
鳥さん→相変わらず黒かった
コギ→ちょっと笑ってしまった
って感じでみんなでだらだらしながらラーメン屋に
いっぱいでした
別の店に
みんなチャーハンへの反応がまじやばい
あんかけチャーハンがなかったのが少し残念でした
食べたら麻雀やろうってことで雀荘にλ...
麻雀はやっぱ雀荘いってやるのが面白い
朝5時くらいまでうちました
-1 で2位 マイナス30円 だけど まぁ30円なんてないのと同じってことで+-0
咲ってよんでいいぞ^^
そのあと4人でお泊り
鳥さんとは修学旅行気分な会話しました
コギにきかれてちょっと恥ずかしかったけど
次の日起きてパチで時間つぶしてボーリング
慶次2kでもののふチャンス→大義であった→全回転→②連 まじだらしねえ
んでみんな集まってボーリング
れーらんがさみしそうだったから絡んであげたらあいつ勘違いしてたまじおつ^^;
ボーリングはスコア110位しかでんかったまじおつ
ボーリング終わったら飯食って飲みいってカラオケ
次回飲みはもっと時間とりたいね
カラオケオールはコギとかれーらんとか途中で寝るとかまじだらしねぇ!
3日目の夜トランプでカブやってちょっと盛り上がった∵
鳥さんのぬるさを垣間見ました
んで途中途中で 沙耶の唄っていうゲームやれやれ言われた
コギが1時間くらいだよっていうからやってみた
長かった…
そして軽くブルーになりました
けど今思えばあれは結構面白かったまたやりたいなーとおもう

つまり今回のオフも楽しかったですヾ(*'-'*)
 2009_09_29

Comments

 

だいぶ変わってて驚いたwブログw
さな  URL   2009-09-29 10:20  

こりん 

バトンはありwでもオタク度パネエ

天使サンニーハオ
ここに名前を入力  URL   2009-09-29 12:27  

 

好きなタイプはこおり・みず
嫌いなタイプはじめん・のーまるです(・д・)

聞いてないとか言わないでl||li (つω<。)il||li

うわの空色ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
柚遊o  URL   2009-09-29 19:21  

 

さなさん>ちょっとイメチェン!
こりぬ>ぬぬぬ
yzy>いつも気分はうわの空なんです・・・
じゅんぺー  URL   2009-09-30 02:44  

 管理者にだけ表示を許可する
<<会社 | BLOG TOP |  つづく>>


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

