
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

電話

Category: 未分類  

れーらんに起こせって命令されたので仕方なく電話したられーらんがなんかはぁはぁ言ってた;;;;
僕地方?だから言葉にかなりなまりがあるんです。。。電話する人は聞き取りにくいはずpq
んでなんかこすずとも流れで電話して、声低いって聞かされててすっごいひくいんだろーなーって予想してたら意外と普通だった!大阪弁カッコイイ!!
れーらんは普通だった。。。意外!!(
そしてれーらんに呪いをかけられて日曜日2戦目のホンテおちてしょぼーん(-ω-`)
原因はビスタ落ちだとおもうけど・・・なんか怖いから同じような現象起きたら再起するようにします><
今回はSSなしでごめんなさい次ちゃんととるようにしまーすw
 
ふかわ>昇天おつ!早くエヴァこないかな(ぁ
こすず>だーくこすず!
沙奈>3キャラ分ショートツインお疲れ様><
ゆずゆう>ロズマリはセリオンにあうよ!!大事にしてあげてください^^@
たろう>太郎もあとでランダムだな^o^
みぁ>当たり前w足跡ありがとおおおお
 2009_03_10

Comments

No title 

ぴょんぴょんゥフフww
こりん  URL   2009-03-10 12:39  

No title 

うはwwwww電話してえええええええええええええええええええ
夢風  URL   2009-03-11 01:07  

No title 

あれ こすずs大阪弁なんだww
意外w
さな  URL   2009-03-11 18:41  

No title 

え?電話ですか?
テー  URL   2009-03-11 22:34  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

