
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

つづく

Category: 未分類  

んとまー簡潔に書こう
1日目10時45分くらいの新幹線のってまずは博多へ、博多に到着して東京行の切符を買うところで異変が!
友達いわく2万ちょっとで東京までいけるらしいのでそれくらいのつもりだったのに博多から東京までで2万かかる・・・
鹿児島から合計で3万くらい・・・(;゚Д゚)
どうやら学割つかってたみたいでした・・・・
まーそれで少し高かったけど午後7時過ぎに東京到着、とりさんと合流してさっそくパチンコへ!(マテ
2人ともちょいまけでラーメンたべて帰りました・・・
帰ったら麻雀して寝ました
2日目
10時くらいに起きて昨日のリベンジ!
2人ともチョイ勝ちだったとさ^^/
14時にみんな集まってとりあえずとりさん家に荷物おいてーカラオケカラオケ^^/
まぁみんなうますぎです本当にry
僕はネタ系の歌で責めました・・・
とりさんの花の慶次また聞きたいです^^
たろぴんたろぴん!ぴんたろぴんたろ!
そのあと軽くガストでご飯たべてー2次会で未成年者はちゃんとジュース飲んでみんなでワイワイガヤガヤ
とりさん家にみんなついたらスマブラ大会\(^o^)/
モグがチート使ってwiiでスマブラしてました(64の
ぷよぷよもモグがDLしてみんなでしました・・・・まじモグBANされろ(,,゚Д゚)†
3日目
とりあえず5時くらいから8時くらいまでみんなで修学旅行的な雰囲気でお話(゚⊿゚)
みんな寝ないのwwまぁタノシカッタデスケド(゚⊿゚)
そのあと12時くらいに起きてボーリングの予約とってあとはマックとかで時間つぶしてー
ちょっとメダルゲームして楽しんでた
まぁ僕がちょっと本気だしちゃってメダル20枚を600枚くらいに増やしちゃったけどな^^
んでまだメダルでてきてるけどボーリング時間きたから知らないおじさんにメダルあげてしゅうりょー
ボーリングはチーム戦がまじもりあがった\(^o^)/
僕はカーブを使いまくって見事にスコアにGの文字がたくさん・・・・
けど2ゲーム目は本気出して142!!低いとか言わないでpq
そのあとはモグに天使だめだなーwwwばっか言われるくらいのスコアでしたサーセンwww
んで夜ごはんはすっげー量の多いつけ麺食べた・・・
正直食べきれる よゆうーーーーとか思ってたけど・・・・
なんぞあの麺の量wwwwまじぱねぇっすwwwww
全然たべきれなかた(・ω・;)
んで解散して僕ととりさんは4時くらいまで麻雀・・・
最終日は10時に起きて遊びに行く予定だったけど起きたの12時・・・
もう無理ってことでまったりして新幹線のって空港へ。。。
途中乗り換えみすって空港で呼び出しアナウンス流れるくらいのぎりぎりの時間でゴールしました(,,゚Д゚)†
まーそんなこんなで楽しいGWでした^^@


 2009_05_10

Comments

No title 

うわああ超おもしろそおお!
次は北海道で海の幸&ラウンドワン&カラオケ6時間オフじゃね!
3  URL   2009-05-10 16:06  

No title 

パチンコは、別にいりませんよねww
さな  URL   2009-05-10 22:20  

No title 

さらばゴールデンウィーク・・・!
次は盆の連休!!かな?
テー  URL   2009-05-13 13:49  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

