
 --_--_--

SSベタ貼り

Category: 未分類  

SSをまた貼っていきます!

あと、リンク何件か追加してます!

相変わらずブログって書こうと思うんだけどSS編集するのがめんどくてついついさぼりがちになりますよね・・・

あと前々回の装備記事から数点変更してるのでこれは追記にでも。

Maple140408_090028.jpg
Maple140408_081247.jpg
Maple140404_021502.jpg

こんな感じでアビスボス3体ともソロできるようになりました

僕はどれも難易度同じくらいなんじゃないかなって思いますけど

メルセの職業柄クイーンが1番辛いんじゃないかなって思います。

逆にほかの職業に比べてバンバンは、やりやすいんじゃないかと!

ピエール>バンバン>>クイーン>>>>>>>>>ベルルム

こんな感じでしょうかね・・・

クイーンは誘惑が来る前に鏡を壊せる火力があれば全然問題ないと思います

Maple140419_225256.jpg

なんか雑談してみたの図

馬ですよ!馬!! ちょっと面白かったww どうでもいいけど明日は皐月賞ですね

Maple140420_021143.jpg

イヤリング7連した

ファムが余っちゃったらどうしよう。

あとはSSいっつも忘れるんだけど最近カオスベルルムも行ってます!

最初は全然倒せなかったけど今は少しは安定してきたかな・・・?

けどドアもらいまくりなんでもう少し上手になりたいです・・・

では追記に装備






 2014_04_20



03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

