
 --_--_--


メイプル復帰します!!!!!!!!!
 2016_04_13


きのこ復帰してから始めての広告
まぁ自分の今のやる気を表してますね。

ツイッターには書いたけど主にやる気でない理由はこんな感じかな
①夜勤多い
②モンハン
③くるみ鯖
④サクチケ消えた
⑤仕事忙しい
⑥友達関係

①は前まで3週に1回だった夜勤が2週に1回に
②は4Gもやりたいのにあまりできてない
③は特にあんまないけどフリマとか見てるとなんか感じる
④これは①に繋がるかな
⑤単純に残業増えました
⑥これは色々ある、強いて言うなら疲れた

まぁ書こうと思えばいっぱいありますがこんな感じかなー

本当は装備全部売ってもいいくらいの勢いでやる気ないんだけど売るのもめんどくさいからそのまま持ってるってくらい今やる気低下してます…

年末年始に強い書来るとしたら売るのは今なんだろうけどね!

まぁとにもかくにもモチベ低いです。
 2014_11_18


タイトルの通りです。

おはようございます。

カオスベルルムソロで倒してから大分たちまして

かなり今更感ありますけど、装備公開しますね。

なんか自分ではそんな強化してないつもりだったんだけど・・・

ヘルソロした記事と見比べて大分変っててビックリしました。

まぁ・・・それにしても、メイプルのモチベは相変わらず平行線です。

モンハン4G出たらそっちばっかりやりそうな気がしてならない・・・

前置き長くなりましたが、追記からどうぞー

 2014_10_05



06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

芹沢さん

Author:芹沢さん
メイプルもみじサーバー
メルセです
芹沢なつめ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

